スマートフォン版はこちら

こじま内科小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま内科小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「こじま内科小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0804
住所 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町1-8-1
電話番号 052-841-9815
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こじま内科小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

穂波クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町28-5
陽明寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2-100
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
山下内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-4-1 第一ビル1F
水野内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-6-4
いとう医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-12
藤村レディスこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-21
森島クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-56-1


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • ハルさん
    あかね医院 口コミ
    あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま内科小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ